【本物!?】竹花貴騎のブラックカードは本物なのか?

竹花貴騎のブラックカードは本物なのか?

 

 

こんにちは!

今回の記事は竹花貴騎さんが持っていると言われているブラックカードは本物なのか?を検証していきます。

ブラックカードてランクでいうと一番上のランクなので気になる人も多いんじゃないでしょうか??

そんなアメックスのブラックカードについて

話していこうと思います!

是非最後まで読んでいってください🙇

 

 

 

 

私は九州在住の建設業で働く32歳です。

趣味はダーツ🎯です

2024年の2月にマデサポを始めました。

とりあえず代理店制度を使ってちょこちょこ

収益化を頑張っています。

仕事しながら日々勉強中です!!

目標としては副業としてマデサポを始めましたが

本業の収益を越して会社を辞めることです!

時間に縛られる生活があまり好きじゃないので

これを目標に一歩ずつ前に進んでいきます!!

 

 

 

 

 

・アメックスブラックカードとは??


f:id:okaryo0820:20240326095308j:image

 

まずはアメックスカードのランクをご覧下さい。

・アメックスグリーンカード

  年会費:1.3万円

 

・アメックスゴールドカード

  年会費:3.2万円

 

・アメックスプラチナカード

  年会費14.3万円

 

・アメックスセンチュリオン(ブラック)カード

  入会金:50万円

  年会費:35万円

 

ご覧の通りブラックカードだけ年会費と入会金だけでもずば抜けて高いことがわかります。

アメックスセンチュリオンには限度額が存在しません。不動産や高級車などといった通常カードでは購入することができない商品でも、アメックスセンチュリオンでは決済することが可能です。

 


f:id:okaryo0820:20240326102933j:image

アメリカン・エキスプレス社の発行するカードの中で、最上級の特典充実度とステータス性を誇る『アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・カード』。

アメックスだけでなく、世の中に数あるクレジットカードの中でも、最上ランクのブラックカードです。

 

センチュリオンカードの特徴

センチュリオン・ファイン・ホテル・アンド・リゾート
②ホテル・メンバーシップ

③フリー・ステイ・ギフト
アメリカン・エキスプレス・トラベル・オンライン
⑤豪華クルーズ客船の優待
⑥国内ホテル・国内旅館プレミアムプラン
⑦エクスペディア8%OFF
⑧国内外のエアポート送迎サービス
⑨国際線手荷物無料宅配
⑩手ぶらチェックイン
⑪VIPエアポートサービス
⑫無料ポーターサービス
⑬空港パーキング
⑭空港クロークサービス
⑮京都瑠璃庵・京都観光ラウンジ
センチュリオン・カード・アシスト

 

 

 

・アメックスブラックカードの希少性

アメックスのブラックカードは、世界的に権威があるプロパーカードの中でも最も位の高いカードです。

日本では、600人ほどしか所有しておらず、その希少性がわかると思います。

ほとんどが芸能人や経営者、資本家など数十億〜数百億円の資産を持っている人なので、そのすごさがわかりますね。

一般人はおろか、普通の経営者でも手に入れるのは難しいカードです。

 

・アメックスブラックカードの取得条件

 

カードは完全招待制と言われていますが、実はそうではありません。

カードの利用額増を申請し、所得証明として源泉徴収を提出すれば招待の電話が来ます。

実際、竹花貴騎もプラチナカードを使っていた際、利用額増を申請した1週間後に招待の電話が来たため、完全紹介制ではないと言えるでしょう。

さらにもう一つの難しい条件として、年間利用額1億円以上をカードで利用する必要があります。

しかもこれは会社の経費ではなく、全て個人の支出でなければなりません。

利用先の調査もされるようで、利用先がブラックカードの審査に影響するようです。

アメックスのブラックカードは、他のクレジットカードと比べると取得難易度が非常に高いことが分かります。

 

 

 

・竹花貴騎のブラックカードは本物??

 

まずはこちらをご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓

 

これは竹花さん自信のYouTubeで公開している

動画になります。

本当なの?と思われそうですがわざわざ嘘の動画を作る人にも思えないですし、本物の可能性は充分高いと言えると思います。

前の記事でも紹介していますが竹花さんの年収が26億だと考えられるので利用条件からしても

嘘ではないことがわかります。

 

 

ブラックカードの限度額は??

アメックス・センチュリオンは、限度額がなくて有名なカードですが、厳密には一律の限度額が設けられていない形であるため、無制限というわけではありません。

限度額は個別に設定され、過去の利用実績やホルダーの属性が加味されたうえで設定されます。

また、カードの種類に応じて限度額が決められているわけでもなく、限度額がない点はアメックスのカード全てに共通して言えることです。

ただし、アメックス・センチュリオン保有者に関しては、属性の高さが認められているため、実質無制限とも言える限度額が設定されている場合が多いです。

億単位の決済が可能なことも考えられます。

 

 

 

 

・アメックスブラックカードの歴史

 

クレジットカードは当初ステータスという仕組みはなく、どのカード会社も一般カードしか取り扱いがありませんでした。

そこでアメリカン・エキスプレスは、一定以上の属性を持つ富裕層を中心に、上級顧客をターゲットとして上位カードを発行することを発表しました。

これは「アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード」であり、ステータスの高いカードであると世界中で注目され、人気を博します。

しかし、その後は「ゴールド・カード」のコンセプトを模倣するカード会社が数多く登場し、以前と比べてゴールド・カードのステータスが低下します。

このような事態を見て、アメリカン・エキスプレスはより豪華な会員向けサービスを求める上級顧客の要求を受け、さらに上位カードを作成しました。

そして、1984年にはアメリカン・エキスプレス・プラチナ・カード(以下、アメックス・プラチナ)の提供が開始されたのです。

 

・アメックスセンチュリオンの登場

アメックス・プラチナが登場してからというもの、富裕層を中心とした上級顧客を囲い込みたいカード会社が、各社でプラチナカードの発行を開始しました。

その結果、ゴールドカードの時と同じように、プラチナカードも以前と比べてステータスが低下します。

そこで、アメリカン・エキスプレスは、プラチナカードよりもさらに質の高いサービスを提供することで、富裕層を囲い込むことを考えたのです。

このような流れを経て、ついに1999年に最高峰のステータスを持つアメックス・センチュリオンが誕生しました。

クレジットカードで一般的に最上位カードを意味する「ブラックカード」という名称も、アメックス・センチュリオンの券面デザインに由来しています。

もちろん、ゴールドカードやプラチナカードの時のように、他のカード会社でも、ブラックカードを模倣したカードは提供されています。

しかし、アメックス・センチュリオンは数あるブラックカードの中でもステータス性で群を抜いていると言えるでしょう。

申し込みにインビテーション必須であることや高額の年会費、豪華な特典・サービスから、今でも最上位のステータスを保ち続けています。

 

 

・まとめ

今回はアメックスブラックカードについて

紹介しました。

竹花さんの経歴からしてもブラックカード

持っていても不思議じゃないですよね!

竹花さんのようにブラックカードが持てるくらいに

稼いでみたいものです!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇

 

 

竹花貴騎のオンラインビジネススクールはこちら↓↓↓

【ユアユニ】オンラインビジネススクール【MUPカレッジ】


f:id:okaryo0820:20240326151026j:image

 

インスタ集客はこちら↓↓↓↓

【マデサポ】INSTAGRAMインスタグラム集客サービス MDS


f:id:okaryo0820:20240326151126j:image

 

竹花貴騎の公式YouTubeはこちら↓↓↓

竹花貴騎inドバイ

UR-Uオンラインビジネススクール

MDSofficial

 

 

竹花貴騎経歴(Wikipedia引用)

 

東京都東村山市出身。中学生時代にメキシコ、高校生時代に上海、その後ハワイで英語留学をする。

Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS(証券コード:2175)フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。竹花氏は、フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当する。

2017年に株式会社Limを設立し独立。システムやアプリ開発事業を展開する。また同社は2019年1月に東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開[4]。その後2020年10月に売却。

2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発投資ファンド事業などを同国で展開する。

 

投稿したTwitter リンク↓↓↓↓

https://x.com/Dobokuniki1991/status/1772508519356346753?s=20