竹花貴騎の名言まとめ

・竹花貴騎の名言まとめ

 

こんにちは!

今回の記事では竹花貴騎の名言について

まとめていこうと思います。

竹花貴騎はYouTubeなどSNS上でいろんな名言を

生み出しています。

心に響くものや共感できるものが多いと思いますので是非最後まで見ていって下さい🙇

 

 

 

私は九州在住の建設業で働く32歳です。

趣味はダーツ🎯です

2024年の2月にマデサポを始めました。

とりあえず代理店制度を使ってちょこちょこ

収益化を頑張っています。

仕事しながら日々勉強中です!!

目標としては副業としてマデサポを始めましたが

本業の収益を越して会社を辞めることです!

時間に縛られる生活があまり好きじゃないので

これを目標に一歩ずつ前に進んでいきます!!

 

 

 

 


f:id:okaryo0820:20240325140118j:image

 

・「人生のスタートラインはみんなバラバラで、人生は平等ではない」

 

しかしその違いの文句を言っても、何も始まらない。他の人が休んでいる間に、努力するしかない。差を埋めるためには努力するしかないといいます。

楽して成功はないので、自分に喝を入れてもらい、少しでも差を埋めるきっかけにするにはオススメの動画です。

生まれた場所、環境、育った環境も人それぞれで十人居れば十通りあり、百人居れば百通り存在することになり誰一人として同じ人生を歩んでいる人はいません。
では、どうやってこの現状を打破するのか
何か変えなければならない、何かとはなにか 毎日寝れないくらい考えていい考え、アイデアが浮かんでもまた昨日と同じように満員電車に揺られて会社に出社していく毎日。そして変わらない生活に対して不満を言い合い飲み会へ出かける。いつまで続きますか?そのループ生活

毎年忘年会シーズンなどによく聞く、飲みにケーション、、そもそそなぜ飲み会を行おうとするのか
 アメリカの心理学者ゴリー・ラズランという人が提唱したのが「ランチョンテクニック」と呼ばれるものがあります。ランチョンテクニックとは、会食をしながら取引先などの仕事相手と話し合いや商談をすることを指す言葉で、至ってシンプルで普段から何気なくしている人も多いであろう行動です。人間は食事をする事により、幸福感を感じさせる神経伝達物質セロトニンが分泌され、相手に対して親しみを感じたり、和やかな雰囲気で商談に打ち込むことができるようになるといわれています。

そんな生活に竹花さんは次のように述べています。
何かを変えろ

昨日と同じことを、今日やっているんだったら、今日も昨日と同じ結果になるわけです。「何か変えていかなければいけない」
例えばいつもより一駅前から歩いてみる、いつもより1時間、2時間早く起きてみる
それをまずは72時間続けてみることです。
 行動心理学によると「人間は『○○をしたい』と思ってから72時間以内に行動しないと、その後も一生その行動を取らなくなる」そうです。 やりたいことがあるなら「思い立ったら即行動」「3日以内に予定を入れて少しでもいいからとにかく行動に移す」のが重要です! 習慣化には72時間の法則を活用しよう!
↑これ、めちゃくちゃ大事!! いつかやろう、明日やろうと断念した経験が少なからず皆さん一回はあるのではないでしょうか。

 

・「挑戦をやめるな」

冒頭から「何か変えたいんでしょ!?」と力強く発信する竹花貴樹。

自身もサラリーマンだったという経験から、視聴者に寄り添いながら、挑戦を煽る動画です。

今何か変えたい方は、ぜひこの動画を見てうごくきっかけにしてみましょう。

 

 

・「失敗しない人生は失敗する」

「俺が絶対負けないのは、成功の数じゃなくて、絶対失敗の数」と竹花貴騎はいいます。

だからこそ、絶対にビビらない。これは失敗してきたからこその経験が彼を強くしている秘訣であると言えます。

成功している人は輝いていますが、見えない部分を語っている動画です。

 

・「人生はすぐに変えられる。そんな夢物語を描いていては一生叶えられませんよ」

この名言は、オリンピック選手がメダルの台に乗っている裏には壮絶なストーリーがあります。

毎日の積み重ねがとても重要なことがわかります。

竹花貴騎のように名言を残す人を目指す人は継続を心がけましょう。

 

 

・「挑戦に失敗したら自分の責任」

失敗を恐れて何もしなければその先には何も生まれないと言うことを竹花貴騎は話しています。

もし現状を変えたいと思うのであれば、今浮かんだできることから挑戦してみましょう。

挑戦せず、後悔したら戻れないし、それも自分の責任と竹花貴騎は言っています。

 

・「やりたい事は逃げてません。理想の人生も逃げてません。逃げているのはいつも人です。」

この名言の続きに「そして、逃げる人ほど口数が多い」と言っています。

理想だけを口にしても、行動しないと何も変わらないと言うことを伝えていることがわかります。

目標としている対象は逃げません。あとは自分がどう動くかです。

 

 

・まとめ

こうやって見るといろいろな名言を話されてますね!

聞いていると刺激される方も多いんじゃないでしょうか??

自分もその一人です。

挫けそうなときはこういうのを繰り返し聞くようにしています。

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

竹花貴騎のオンラインビジネススクールはこちら↓↓↓↓


f:id:okaryo0820:20240325162854j:image

【ユアユニ】オンラインビジネススクール【MUPカレッジ】

 

インスタ集客はこちらから↓↓↓↓

【マデサポ】INSTAGRAMインスタグラム集客サービス MDS

 

竹花貴騎の公式YouTubeはこちら↓↓↓

 

竹花貴騎inドバイ

UR-Uオンラインビジネススクール

MDSofficial

 

 

竹花貴騎経歴(Wikipedia引用)

 

東京都東村山市出身。中学生時代にメキシコ、高校生時代に上海、その後ハワイで英語留学をする。

Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS(証券コード:2175)フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。竹花氏は、フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当する。

2017年に株式会社Limを設立し独立。システムやアプリ開発事業を展開する。また同社は2019年1月に東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開[4]。その後2020年10月に売却。

2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発投資ファンド事業などを同国で展開する。

 

投稿したTwitter リンク↓↓↓↓

https://x.com/Dobokuniki1991/status/1772164969255047420?s=20