竹花貴騎の出資先

竹花貴騎の出資先とは??

 

 

こんにちは!

今回は竹花貴騎さんが出資しているところや

なぜ投資せているのかなどを撤去追及していこうと

思います。

自分自身投資は全然無知なので勉強しながら

将来的にはどこかに投資できたらいいと思っています。

皆さんも一緒に投資について学んでいきましょう!

 

 

 

私は九州在住の建設業で働く32歳です。

趣味はダーツ🎯です

2024年の2月にマデサポを始めました。

とりあえず代理店制度を使ってちょこちょこ

収益化を頑張っています。

仕事しながら日々勉強中です!!

目標としては副業としてマデサポを始めましたが

本業の収益を越して会社を辞めることです!

時間に縛られる生活があまり好きじゃないので

これを目標に一歩ずつ前に進んでいきます!!

 

 



 


f:id:okaryo0820:20240419211544j:image


投資はほとんど損するという現実

 

投資を教える情報商材のスクール

一括で何十万円や

トレードのシステムとか

いろんな人が言うんですけどわかるわけがないんです

投資というものは

他人から学ぶものではないんです。

投資では他人任せにするということは絶対にしてはいけないことです。

実際に竹花氏がどのようなものを基準にして投資しているかということをお伝えしていきます

大前提として竹花氏は

株式だったりFXというものは

今現段階では、一般の人はやるべきではないそうです。

なぜかというと

例えば年利が3%とか

10%とかうたうところもありますが

投資というものはそもそも儲かるのが1割と言われている世界なので

儲かる人も当然いますが損する人がほとんどなんです

結局は自分への投資をしていかなければいけません

自己投資です!

金融投資の前に自己投資をして

そこでスキルであったりそのスキルを活かして

小さいビジネスをやってみる

自分で事業をやるとお金の流れであったり

利益の残り方だったり、財務諸表の読み方であったり

これを嫌でもやっていかないといけないので学べるわけなのです。

最終的にそこから余ったお金を無理してカツカツにならずに

余ったお金で投資するっていうのが一番いい流れです。

 

投資するな段階的に!

 


f:id:okaryo0820:20240419212103j:image

 

上の図のように投資には順序があります。

投資をする人の90%は、①②③をスキップして④の投資をしているので失敗します。

 

自己投資は4つの投資の中で、投資に対して1番リターンが大きい最強の投資なのです。

よって、自己投資にお金と時間をフルベットさせなければいけません。

宝くじで当たった人など一部を除いて、テレビやYOUTUBEで見るような成功者は例外なく自己投資にフルベットしたことによって資産を築いています。

 

そもそも自己投資って何? 

自己投資とは
自分の身になるものに対してお金と時間を支払う事
順を追って説明していきます。

投資とは、獲得する対象物が、お金と時間の消費分に釣り合うだけ、自分に残る物なのかどうかを考えてからお金と時間を消費することでした。

では、自己投資における獲得する対象物は何かというと、自分自身を成長させる物や行為です。

つまり、自己投資を行う上では、お金と時間を消費して得ようとしているものが、自分の成長の為に残るもの(身になるもの)として、釣り合っているかどうかを考えることがとても重要です。

 

 

投資の目標は利益を増やすことではありません。
投資する目的を正しく理解してもらう為に、経済投資について少し考えてみたいと思います。

A社とB社、皆さんならどちらの会社に投資しますか?


f:id:okaryo0820:20240419214842j:image

結論から先にお伝えすると、正しい投資先はB社です。

一見すると売上も利益率もA社の方が高いからA社だと思いますよね。

なぜB社が正解なのか、要素分解していくと理解できます。

自分たち投資した側は、会社の売上から経費を引いた利益から配当をもらいます。

つまり、売上の増減と同じくらい経費の増減は重要と言えます。

最終的に…
金銭的にも豊かになるには投資などの、

こういう知識が必ずないと、破産して時間もお金も無駄になります。

しかしこれらの知識を学べる場所が一つだけあります。

それがUR-Uオンラインスクール

人気のUR-Uオンラインスクールは入学した方がいいか
オンラインサロンやビジネススクールと言うと

どこも自分の収入に直結しない情報ばかりのコミュニティーばかりで

明日の一円を稼ぐための使えるビジネススキルを学ぶところがないですよね

しかもいろんなところから授業を受けてややこしいし

なにより支払いが面倒ですよね

UR-Uだと多岐にわたるビジネススキルが一つのアプリでいつでも学べます

しかもUR-U入学で無料で代理店になれて

入学に必要な8900円も余裕で稼げます

会社員や社会人の方は本当におすすめだし

このスクールの15000生徒の8割が社会人らしいです

そしてその15000生徒の中の6割がUR-Uの代理店で収益を上げています。

 

ユアユニはこちら↓↓↓

https://www.ur-uni.com/?original_id=100011964

 

 

 

まとめ

 

今回の投資についての話しはいかがでしたか??

自己投資で自分自身をスキルアップして

段階的にステップアップして投資を行うほうが確実です。

 

こちらで詳しく語っているので是非見て下さい!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇

 

 

竹花貴騎の公式YouTubeはこちら↓↓↓

竹花貴騎inドバイ

UR-Uオンラインビジネススクール

MDSofficial

 

 

インスタ集客はこちら↓↓↓↓

https://www.mds-fund.com/jpig?original_id=100011964


f:id:okaryo0820:20240419221229j:image

 

 

竹花貴騎経歴(Wikipedia引用)

 

東京都東村山市出身。中学生時代にメキシコ、高校生時代に上海、その後ハワイで英語留学をする。

Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS(証券コード:2175)フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。竹花氏は、フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当する。

2017年に株式会社Limを設立し独立。システムやアプリ開発事業を展開する。また同社は2019年1月に東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開[4]。その後2020年10月に売却。

2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発投資ファンド事業などを同国で展開する。

 

 

投稿したTwitter リンク↓↓↓↓

https://x.com/Dobokuniki1991/status/1781311656532103300