マデサポインスタ集客とは??

マデサポインスタ集客とは??

今回の内容は前回に引き続きマデサポの

インスタ集客について話していこうと思います。

 

竹花貴騎の公式YouTubeはこちら↓↓↓↓↓

 

 

1・マデサポインスタ集客とは??

インスタ集客はSNS運用する上ではふ

重要な作業になってきます。

マデサポのインスタ集客を使えば細かいターゲティングができます。

なので自分のアカウントを磨くことに専念できます。


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こちらの図はインスタの利用者をグラフにしたものです。ご覧のようにユーザー数は右肩上がり!

これを踏まえて説明していきます。

ここからマデサポの特徴についてまとめたのでこちらをご覧ください。

 

(1) ターゲット選定ができる

マデサポのインスタ集客では細かいターゲティング設定ができるので濃い集客が行えます。

性別、年代、エリア、コミュニティー、競合アカウント、ハッシュタグなど細かい設定が行えます。

なので見込み客が増えるので収益にも繋がりやすいと言えますよね!

 

(2)  専属の担当にLINEで相談できる

運用している中でわからない事などをいつでもLINEで相談する事ができます。

プロフィールの作り方や投稿内容など自分のコンセプトに合ったアカウント作りができます。

相談できる回数等は決まってないみたいです!

1人で悩まず相談できる人がいるので心強いですよね!

自分もわからない事があればすぐにLINEで聞いてます!笑

 

(3)手動アクションでアカウント凍結のリスクゼロ

担当の人が手動でいいねやフォローのアクションを手動でしてくれるのでアカウント凍結の心配がありません。

他のサービス等でBotによる自動アクションでは違反行為に該当するのでアカウント凍結のリスクがあると言えます。

マデサポではそんな心配がないので自分のアカウント磨きに専念できます!

 

 

これらのメリットがあるので、インスタ運用がわからない方やフォロワーが増えない方はマデサポのインスタ集客サービスを使う価値は十分あると思います。

 

気になった方はこちらから

 

 

2.マデサポの料金はいくら??

 

結論からいくと月額18900円になります。

こちらは前回の記事でも書いていますが

代理店制度を使うことによりペイする事が可能です。

この代理店制度が最初から使えるのは

かなりいいメリットだと思います。

利用料金以上はこの制度を利用すれば実質無料で

できるみたいなものです。

後は行動に移すかどうかだと思います。

竹花貴騎さんもこれすら無理なら何だったらできるか冷静に考えて。言い訳ができない環境がここに。

と言ってるぐらいです。

収益化できるプログラムが出来上がってるので

利用しない手はないと思います。

最初は時間がかかるかもしれませんが実際に収益化に繋がっていけばモチベーションも下がらす継続することが可能だと思います。

 

このマデサポのインスタ集客を使って始めてみませんか??

 

 

3.実際の運用方法は??

 


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こちらは竹花貴騎さんのプロフィール。

まずプロフィール作りは1番重要なところ。

プロフィールを見た人の5秒以内の離脱率74%も

あるらしいです!

という事は5秒以内にどういうアカウントなのか?

どういうコンセプトなのか?等をすぐに相手にわからせなければなりません。竹花さんのように箇条書きで

・どんな人か?

・何を発信しているのか?

・コンセプトは??

これを簡単に記入する事が大事です。

ここで興味を持ってもらえればアクションを起こしてくれる可能性が高くなります!

 

 

・投稿欄について

 

投稿欄は世界観を統一する事が重要です。

世界観が統一されていないと何を発信しているアカウントなのかわかりません。

投稿する際広告みたいに宣伝するのもNG行為です!

まずはどんな人なのかを認知してもらう

のが重要です。

 

 

4.クラウドスタートアップシステム

 

クラウドスタートアップシステム(クラスタ)はマデサポ利用者が代理店になってサービスを販売する事になります。

こちらが収益化すればかなり大きいです。

ストック方式なので紹介した人が継続してサービスを使い続ける限り毎月お金が入ってきます。

紹介した人が多ければ多いほど収益もアップするということです。


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こちらの画像は収益化の予測です。

水色が企業アカウントで灰色が個人アカウントです。

上手く運用できれば半年後には28万ぐらいの収益化が見込めることになります。

これはけっこう夢があると思いませんか??

副業でこれだけ稼げれば毎月好きなことをできる人も多いんじゃないでしょうか?

 

やり方としてはひたすらDMでマデサポのサービスを販売する事になります。

販売すると言っても自分で営業する必要はありません。

無料のSNSコンサルへ招待する事だけです。

招待すれば後はマデサポの担当が無料コンサルを行ってサービスが契約されれば自分の収益となります。

おおよそ100通DMを送って1件が成約に繋がるとされています。

 

じゃあ誰にDMすればいいの?と思いますよね!

ターゲットの見つけ方も教えてくれるのでそこも安心できるポイントです。

やたらむやみに送るよりもターゲットを絞って送った方が効率もかなりいいです!

 

DMに返信があってどうやって返信すればいいかわからないときも専属担当の方に聞くことができます。

こちらの動画で竹花さんが詳しく話しているので是非ご覧になってください!

 

 

5.まとめ

 

マデサポのインスタ集客では

濃いターゲット選定ができたり専属の担当がつくなど

様々メリットがあります。

料金は18900円とちょっと高いと感じるかもしれませんがそれを補えるシステムが作ってあるのでやる気さえあれば実質無料で使えます!!

他のコンサルと比べても料金からサービスまでマデサポの方がメリットは大きいと思います。

 

それに加えてクラスタをやっていけばストック方式なので収益もどんどん上がっていくシステムです。

頑張った分だけ収益に繋がるのでモチベーションも高く継続することができます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます🙇

興味が湧いた方は[https://www.mds-fund.com/jpig?original_id=100011964:title=こちらまで]

 

 

 

 

竹花貴騎経歴(Wikipedia引用)

 

東京都東村山市出身。中学生時代にメキシコ、高校生時代に上海、その後ハワイで英語留学をする。

Google日本法人で業務委託を経験した後に、一部上場株式会社SMS(証券コード:2175)フィリピン子会社SMS Philippine Healthcare Solution Inc.にて新規事業立ち上げメンバーとして参画。SMSでの仕事も立ち上げ当初は業務委託として働いていた。竹花氏は、フィリピンでメディカル領域での新規広告事業立ち上げを経験。その後、株式会社リクルート住まいカンパニーへ入社。不動産領域や住宅領域での新規事業開発室に所属した後、株式会社リクルートホールディングスの戦略企画室に移籍し海外企業買収など担当する。

2017年に株式会社Limを設立し独立。システムやアプリ開発事業を展開する。また同社は2019年1月に東村山市が運営する公認インスタグラムアカウントの運用を行うなど、市の情報を戦略的にプロモーションする協定を締結するなど幅広いSNS運用事業などを展開[4]。その後2020年10月に売却。

2021年よりアラブ首長国連邦ドバイに進出しMDS FUND LLCにて、会計監査、アプリ開発投資ファンド事業などを同国で展開する。

 

 

 

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