マデサポのサービスとは??(代理店制度)

1.マデサポとは??

マデサポとは竹花貴騎さんが運営されている

サービスの事です。

竹花貴騎さんは若くして起業して

成功されてる素晴らしい方です。

 

2.竹花貴騎って何者??事業や会社を調査

まず竹花貴騎のプロフィールを簡単に↓↓↓↓

生誕 1992年6月4日(31歳)[1]
日本の旗 日本
東京都東村山市
国籍 日本の旗 日本
職業 実業家YouTuber
活動拠点 アラブ首長国連邦ドバイ

ウィキペディア引用

 

経歴

詳しくは竹花貴騎YouTubeチャンネルへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.youtube.com/@takaki_takehana

 

 

3.マデサポのサービスを深掘り

自分自身インスタでアフィリエイト

始めようと思い運用を始めて

それからいきなりこんなDMがきました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本当かなー??

と思いながら最初は半信半疑でした。

最初に無料で個別のコンサルがあるとの事で

無料なら話しだけでも聞こうと思い

Zoomにてコンサルを受けてみました。

話しの内容的にはインスタ運用での

ノウハウやコンセプトの決め方など

様々なことを教えてもらいました。

最後にこのマデサポのサービスがあるので

どうですか??と聞かれたので

(どうせお金かかるんでしょ??)←←内心

と思いながら話しを聞いていました。

すると

18900円

と言われ正直今の自分の収入じゃ

ちょっときついなーと思っていましま。

ですがその後にこの利用料以上の

収益化が初月から見込めるならどうですか??

と言われその話しを詳しく聞きました。

その内容がマデサポ利用する事によって

代理店制度というサービスを使えば

利用料以上の収益化が見込めるというもの。

 

こちらはマデサポでクラスタを利用した時の

収益化予測の図です。

今回は代理店制度のお話しですので

こちらはまた次回詳細をお伝えします🙇

4.代理店制度の詳細がコチラ

Googleマップでの口コミ

こちら一件につき300円の報酬が貰えます。

こちらは2日に一回なので約4500円の収益化

 

YouTube切り抜き動画

こちら一件につき500円の報酬が貰えます。

100再生以上のもので尚且5分以内に

編集したものが報酬の対象なります。

https://m.youtube.com/watch?v=qWp9vAmUua0&t=5s

↑↑↑↑↑こういう切り抜き動画です

 

・ブログでの記事投稿

こちら一件につき2000円の報酬が貰えます。

月に8投稿までなので16000円の収益化が可能です。

これがけっこう大きいです。

ブログと口コミするだけでマデサポ利用料

以上の収益化が毎月出来ちゃいます。

プラス切り抜き動画を作っていけば

その分はプラスの利益になっていきます。

これはかなりいい制度だと思います。

 

 

興味がある方はこちらに目を通して下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.mds-fund.com/jpig?original_id=100011964

 

それ以外にUR-U(ユアユニ)といって

社会人のスクールも展開されています。

ビジネスのいろはを学びながら

こちらも代理店制度が使えるので

収益化しながら勉強する事が可能です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.ur-uni.com/?original_id=100011964

 

UR-U(ユアユニ)公式YouTubeチャンネル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m.youtube.com/@ur-u4843

 

まとめ

・マデサポとは竹花貴騎さんのサービスで

利用料以上の収益化が見込める代理店制度がある。

・上手く使えば毎月10万、20万と収益化

していくことも可能。

 

今回はマデサポの代理店制度の詳細を

お話しさせて頂きました。

あくまでも代理店制度はマデサポのサービスの

一部に過ぎません。

なので次回はマデサポの本来の利用方法、

インスタ集客のお話しなどをしていきます。

↓↓↓↓↓↓MDS公式YouTubeはこちら

https://m.youtube.com/@mds_fund

 

↓↓↓↓↓↓マデサポご利用の際はこちら

https://www.mds-fund.com/jpig?original_id=100011964

 

↓↓↓↓↓↓↓竹花貴騎公式YouTubeはこちら

https://m.youtube.com/@takaki_takehana

 

↓↓↓↓↓↓↓ユアユニ公式YouTubeはこちら

https://m.youtube.com/@ur-u4843

最後までご覧いただきありがとうございます🙇

 

 

↓↓↓↓↓↓投稿したTwitterリンク

https://x.com/Dobokuniki1991/status/1762462987657580806?s=20